Time killing―音楽―
音楽ページ
音楽を作ってしまいました。。
ちなみに,これらの殆どミディエモンで作っています。
なかなか難しい……作曲するってのは。
怪鳥鳴音(空飛ぶ乗り物?) 初めて作った曲。出来上がりは無視!
聖戦 〜希望〜(ボスバトル戦) Lineageのラスボス乱戦の一回戦を飾る曲をイメージ。
敵は言えない。「〜希望〜」なので明るい曲。
終焉前奏曲(ボスバトル戦) Lineageのラスボス乱戦の最終戦直前の音楽をイメージ。
敵は,奴(?)。
輝く世界(エンディング) 何かのゲームのエンディング……かな? Lineage? う〜ん。
恐怖の行進(テーマ曲) Lineageのヘルヴァディオのテーマ,といったところです。
私闘(イベントバトル) ラスボス,かな? 空想の中では,操られた仲間との戦いをイメージしてます。
演奏時間1分2秒,21小節(恐らく)の長い長い作品。
希望の翼を持ち(イベント) 1分12秒www26小節wwwイベントで流れる音楽……?
明るき恐怖(イベントバトル) 初めてミディエモンSUPERで作った作品。ミディエモンSUPERスゲェ。
格段にレベルアップした作品だと思う。
過ぎ去りし罪(空想イベント) かなりパターンの変化が少ないですねw特にイメージなしです。
混乱希欲 〜mad×mad〜(ラストバトル) ラスボス戦です。ミディエモン3を使用しました。「混乱」の意味合いは,音楽聴けば混乱しますからねw
ただ,最後のほうが明るくなるという複雑な構造ですね。
テラスのテーマ(キャラテーマ) 「オロチのテーマ」の前に,キャラクターテーマ練習編として。
声のような音の「闇」と,尺八(だと思うのですが)の高い「光」が混じった曲。アレンジすればボスの曲へとなりそう。
王の威厳(王宮にて) 今度はミノ式シーケンサを使用させていただきました。結構使いやすいです。
まず,ストリングスだけの音楽が流れます。次に,スペースボイスが流れます。ただ,ちょっと汚い部分がありますかね。
悲しみは消えぬ(エンディング) 短いですねw使用用途としては,微妙なエンディングにwFF1みたいなやつ(知ってる人いる?)。

トップ